HOME > ドイスラゴスブログ 更新情報!! > アーカイブ > 2012年2月アーカイブ

ドイスラゴスブログ 更新情報!! 2012年2月アーカイブ

アビスパ開幕戦 売り場の場所が変ります。

http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

 

遂に始まります。2012J2シーズン

1年でJ1へ返り咲きましょう!

※売り場が入口の方に変わります。

一緒に戦いましょう!


W杯アジア3次予選ウズベキスタン戦(29日、豊田)放映します。

新メンバーが加入しての日本代表!

soccerしっかり勝って、最終予選へ!soccer


コーヴィ(ケール)はフェイジョアーダのお供に

ケールの効能としては、葉緑素(クロロフィル)や食物繊維を多く含んでいることから、コレステロールなどの有害な物質を体外に排出したり、血液を浄化するといった働きや、血中コレステロール値の低下および血栓予防、整腸作用・便秘改善などが挙げられます。

また、ケールにはビタミンやミネラルなどの栄養成分も豊富なので、高血圧・糖尿病・動脈硬化・脳卒中・心筋梗塞などといった生活習慣病の予防や改善に効果的であるといわれています。

フェイジョアーダのお供には、繊切りにして炒めたコービ(couve、ケール)、ファロファと呼ばれるバターベーコンで炒めたマンジョッカ芋(タロイモキャッサバ)の粉、オレンジのスライスと一緒に供される。

 

 

006_R.JPG


pimenta:ブラジルのタバスコ!

ブラジルの食材を扱うのは非常に難しい、輸入の関係のせいか同じやつがなかなか来ない。

でもこのタバスコペッパーソースはおいしそう!パステルに合うと思います。

003_R.JPG


3月は「コロナ月刊」

002_R.JPG

プロモーションのためにグッズがたくさん来ております。

ブラジルビールが入荷せず皆様にはご迷惑をかけています。

中南米ビールで楽しんでください。


KBCラジオ 出演しました。

先日ラジオに出演しました、ラジオを聞いて来店いただきました、お客様ありがとうございます。

ラジオに出て短い時間の中で伝えるという行為はすごく難しいと感じました、緊張はしなかったです、楽しい時間を過ごしました。


2/8(水) 16:40 KBCラジオパオーン

明日、夕方にラジオ出演させていただきます。

どんな話になるか分かりませんが、皆さん聞いてください。

 


男子サッカー アジア最終予選/ロンドンオリンピック予選

男子サッカー アジア最終予選/ロンドンオリンピック予選
U-23シリア代表 対 U-23日本代表【2/5(日)@ヨルダン】
U-23日本代表

放送します、清武選手の離脱は痛いですけど、負けられない戦いです。

U-23日本代表のエース清武が負傷離脱...シリア戦欠場が決定


« 2012年1月 | メインページ | アーカイブ | 2012年3月 »

このページのトップへ