HOME > ドイスラゴスブログ 更新情報!! > アーカイブ > 2012年1月アーカイブ

ドイスラゴスブログ 更新情報!! 2012年1月アーカイブ

後輩からの贈り物 ピンガ

DSC_0004_R.jpg

ミナスジェライスのピンガを、ブラジルで野球のコーチをしている後輩が送ってくれました。

ありがたいありがたい!


我らのエジソン!G大阪でもがんばれ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000029-goal-socc.view-000&1326801625

写真に登場してました!

みんな応援してるよ!

来年J1出会いましょう!


デイゼーの誕生会

DSC_0023_R.jpgカリオカ姉さんの誕生会、皆様参加ありがとうございます。

ハイネケンの生500円です。新しい梅酒用意してます。

徐々にメニューを変更・追加してます。

ビールの値段 500円

大ビール   900円

 

梅酒を7種類用意しています。

お試し3杯セット1,000円

 


dois lagos の生ビールが変わりました。

メインの生ビールを「一番搾り」から「ハイネケン」の生に変更しました。

 サブのビールは月替わりにしたいと思っています。

ハイネケン=サッカーのイメージがありますので、観戦しながらハイネケンで楽しみましょう!

 

 

 

 

 


頑張れ魁聖!初場所が始まります。

今場所巻き返しが期待されます!

ブラジル関係の皆様応援しましょう!

 

大相撲名鑑

魁聖
平成23年十一月場所 終了時の情報
魁聖 一郎
(かいせい いちろう)
所属部屋 友綱
本名 リカルド・スガノ  
しこ名履歴 魁聖
生年月日 昭和61年12月18日
出身地 ブラジル・サンパウロ
身長 193.0cm
体重 173.0kg
生涯戦歴 155勝119敗(31場所)
幕内戦歴 26勝34敗(4場所)
十両優勝 1回
敢闘賞 1回
得意技 右四つ・寄り・押し

◇過去6場所の決まり手ランキング
過去6場所90取組45勝(うち不戦勝1含む)
決まり手ランキンググラフ
寄り切り 20回
押し出し 12回
掬い投げ 3回
上手投げ 2回
不戦 1回
叩き込み 1回
送り出し 1回
押し倒し 1回
突き出し 1回
その他の決まり手
    1回:突き落とし/1回:突き倒し/1回:寄り倒し

■過去6場所の番付推移 (場所をクリックすると星取表を見ることができます。)
  十両 十両 前頭 前頭 前頭 前頭
場所名 十一月場所 一月場所 五月技量審査場所 七月場所 九月場所 十一月場所
初土俵 平成18年九月場所
新十両 平成22年七月場所
新入幕 平成23年五月技量審査場所
最高位 前頭五枚目

カウンターの椅子を新しくしました。

昨日からカウンターの椅子を新しくしました。

以前の椅子は、少し高さがあっていなくて、良くつまずく原因になっていました。やっと新調出来たので非常に良かったと思っています。これでお客さんの満足度もUPかな?接客もしっかりしないといけませんね。因みに、常連の渡さんが新椅子第1号でした。


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
ドイスラゴスをオープンして5年目に入りました。
「みなさんが落ち着き、楽しめる空間作り」をモットーに今年もドイスラゴスは頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

« 2011年12月 | メインページ | アーカイブ | 2012年2月 »

このページのトップへ