HOME > ドイスラゴスブログ 更新情報!! > アーカイブ > 2009年7月アーカイブ

ドイスラゴスブログ 更新情報!! 2009年7月アーカイブ

TNC祭り 大成功!

今回が初参加のTNC祭り、楽しかった、暑かった・・・大成功でした。
TNCのスタッフの皆様(ハチナビスタッフ)の超強力な協力&営業で朝から晩まで長蛇の列でした

 疲れましたけどうちのスタッフもぜひ来年も参加したいといっています。bandeira

TNC 051_R.jpg


シュハスコ食べ放題  初のお客様 

ビーチ 006_R.jpg

お店開店して初めてのシュハスコ食べ放題ビーチ 011_R.jpg

満足されたみたいです。


7月20日 海水浴 開催決定

開催場所がなかなか決まらずご迷惑をおかけしておりました。
今年は福岡県糸島郡志摩町芥屋海水浴場です。
当日はバスを手配します。
開催日時surf7月20日 11時(予定)
参加費cavaquinho 3,500円
 〔シャワー&海の家入場・食事代・バス代込み)
食べ飲み放題 icon28シュハスコcaipirinha
お問い合わせtel092-210-2014

飲酒運転はやめましょう!/
昨日雨でしたが写真を撮ってきました。


壊れたミュージシャン?

0628 003_R.jpg

0628 002_R.jpg

0628 001_R.jpg

noanowa 011_R.jpg


のあのわさまご来店

こころ、躍る!
既存のJ-POPとは明らかに一線を画した『楽団』と呼べるバンドが出現。
日本初!チェロ弾きの歌姫Yukko率いる音楽団、その名も「のあのわ」。
天性のヴォーカル力を持ち、チェロを操るYukkoとドラマチックでエモーショナルなサウンドが独特の世界観を作り上げ、誰もが忘れかけている"圧倒的な歓喜"を提供する唯一無二の音楽性を備え持つ音楽団!

高校の同級生だったVo&Cello.YukkoとGt.ゴウが当時の同級生と共に元となるバンドを結成。

2003年、ゴウと大学の音楽サークルで一緒だったBa.nakameが加入。

2005年、ネットでメンバー募集を介してKey.荒山リクが加入。それと同時に、バンドに新たなエッセンスを入れたい!と思っていたVo.Yukkoがなんとしてでも手に入れたかった楽器"チェロ"を購入し、バン ドに導入(とにかく大きな楽器を持ちたかったらしい)。この頃から本格的にライブ活動もスタートさせる。

2007年、Gt.ゴウのご近所さんだったDr.本間シュンタが加入し、現在の"のあのわ"となる。

2009年2月、DEBUT ALBUM『ゆめの在りか』でメジャーデビュー。表題曲「ゆめの在りか」は、ラジオ(FM/AM)32局パワープレイを獲得。今夏のフェス出演も続々決定。

DOISにふらっと立ち寄られました。
サンセットのステージに立たれるみたいです。
これから応援したいと思います。

« 2009年6月 | メインページ | アーカイブ | 2009年8月 »

このページのトップへ