HOME > ドイスラゴスブログ 更新情報!! > アーカイブ > 2009年4月アーカイブ

ドイスラゴスブログ 更新情報!! 2009年4月アーカイブ

新シュハスケイロ(焼肉係り)4人組

DSC_0016_R.jpg

今後当店のイベントではこの4人がお肉を焼いてくれます。

以外に美味しく焼けていましたよ!


留学生歓迎会 写真のみの掲載

DSC_0177_R.jpg

DSC_0181_R.jpg

DSC_0041_R.jpg

DSC_0042_R.jpg

DSC_0043_R.jpg

DSC_0050_R.jpg

DSC_0052_R.jpg


19日は18:00からの通常営業になります。

県費留学生の歓迎会のため18:00からの通常営業になります。

申し訳ありません。


18日18:00から21:00まで貸切です。

21:00からの通常営業になります。

申し訳ありません。


同窓会&ラブラブカップル?

DSC_0003_R.jpg学生時代の同窓会に当店を使っていただきました。

DSC_0017_R.jpg

デートに使っていただきました。

 


お昼のお客様

DSC_0001_R.jpg今日は朝からセリアからの電話「お昼にシュラスコの予約が入りましたどうしましょう?ブラジル人の某航空会社のひとでどうしても食べたいって言うんです・・・」、「混まない時間にしたら良いですよ」と返事をしました、彼らはお肉・ウインナー・マンジョカなんかを食べられ、久々に食べたといって大喜びでした。

ありがとう、美味しいって言ってもらえると心が温まりますね。


忙しい1日・・・

本日昼過ぎからTNCさんから取材の依頼を頂いており、新垣アナがシュラスコ・ポンデケージョ・フェジョアーダを食べてくださいました。彼女のコメント「キ ゴストーゾ」をいう横顔がとてもチャーミングでよかったです。

また遊びに来てほしいです。

頑張れ、新垣アナ DSC_0012_R.jpg


美味しい フランス料理を頂きました。

http://todorokitei.com/

DSC_0009_R.jpg

個人的にもよくして頂いてもらっています。轟夫妻です。

なかなかお店にいけないのが残念ですが今日は1人で美味しい料理目当てに宗像まで行ってきました。

いつ行っても美味しくて、もっと近くにあったらと、思っております。

今度は4/28に行く予定です。

※上記にホームページアドレスを掲載しています。

超お勧めです。

 


ファゼンデイロ 関さん シュラスコ会場 

http://www.town.sasaguri.fukuoka.jp/si/index_si04.html

本日午前中に関さん宅に19日の打ち合わせに行ってきました。

篠栗町のかぶとの森公園のすぐ下が自宅ですごく環境もよく19日が楽しみです。

写真も撮ってきましたのでご覧ください。

DSC_0002_R.jpg


看板娘


昨日はKBCの放送だけで・・・

昨日はKBCの放送だけで仕事はSERGIOに任せて休みました。

仲良しのドグラスと鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。

特に何かが買いたいわけでもなく、ふらっと行ってきたんですが知らないうちに2.3万は使っていました・・・・帰りは近所のかっぱ寿司で夕食を取りました。

楽しい休日になりました。

ドグラスノブログhttp://ameblo.jp/douglas04/


ラジオ出演・・・緊張?

昨日のラジオ出演は生放送ということもあり少し緊張しました。

おすぎさんや沢田さんが声をかけてくださり、楽しい時間が過ぎました、CMの時はAVISPAの話で今年は頑張ってJ1へ昇格してほしいとおっしゃってました。

当店のコシーニャ&マンジョカ美味しいといっていただけたので嬉しかったです。


KBCラジオに出演

4/6はKBCラジオPAO~Nにご招待していただきフランシーネと出演します。
ジャガイモ料理ということでコシーニャを紹介してきたいと思います。
よかったらきいてください。4/6はKBCラジオPAO~Nにご招待していただきフランシーネと出演します。
DSC_0005_R.jpg

県費留学生歓迎会&ブラキチの会 

4月19日(日) 篠栗町乙犬

竹の子堀り開始    10:00 (イベント終了時までに米糠で茹でます)

参加者が多い場合はdoislagosからマイクロバスを用意します。

シャハスコ準備開始  12:00

シュハスコ開始    13:00

終了予定        16:00

参加希望者は 当店のフランシーネ 迄


skolビール ブラジル NO1

skol02.jpg

« 2009年3月 | メインページ | アーカイブ | 2009年5月 »

このページのトップへ