HOME > ドイスラゴスブログ 更新情報!! > アーカイブ > 2009年3月アーカイブ

ドイスラゴスブログ 更新情報!! 2009年3月アーカイブ

女性限定メニュー

楽しくおしゃべり&美味しい食事「夜カフェ&夜ごはん」

今日は【ブラジル料理】に挑戦お得な1drink 夜ランチ\1980

チャレンジするなら、今ブラジルの人気料理がお得なセットになって登場♪1名様~OKの女性限定クーポンです!

    やしの芽サラダ

    ポンデケージョ

    ブラジルウインナー

 

下から一品

 

パステルスペシャル・・・パイシートにいろんな具材入れた包み揚げ

ムケッカ・・・・・・・・海岸線で食べられるココナツベースの海鮮シチュー

フェジョン・・・・・・・毎日食べるブラジルおふくろの味はこれ!

フェジョアーダ・・・・・周に1度は必ず食べるお肉いっぱいの黒豆シチュー

フランゴアッサード・・・鶏の骨付き腿肉のオーブン焼き

 

    日替わりデザート

 


花見 参加者募集!

来週3/31に天気がよければ花見をしたいと思っています。

よろしかったら参加しませんか?

問い合わせは当店のフランシーネまで・・・

50759.jpg


さすが!イチロー

WBCの米国チームにもがっかりさせられましたが、本気の日本と韓国は天晴れでした。

韓国球界のレベルアップには驚かされますね。

これから野球選手の輸出国になるのは間違いないでしょう。

次回大会は24チームに参加国を増やす方向と出ていましたが是非ブラジルも参加できるといいと思います。まだメジャー選手が出ていないのが参加できない理由のひとつ?早くも3年後の大会を楽しみにしています。 20090324-00000034-jijp-spo-view-000.jpg


万歳!日本! さすが

お土産 メキシコ?ブラジル?

いったい誰でしょう?

IMG_2253_R.jpg


wbc 何だこのキューバチーム・・・

今大会のキューバにはがっかりさせられました。
国民もがっかりしていることと思います。
もっと選手に関して市場開放すればいいと思うんですがそんな簡単なことじゃないですね・・・
日本に2試合連続完封負けとは・・・残念・・・

キューバ人と野球を教えていただけに残念

20090319-00000019-reu_k-spo-view-000.jpg


カルロスの送別会

当店を1年間手伝ってくれました。サンタカタリーナのよか男カルロンの送別会を20日15:00から行います。良かったら参加してください。 IMG_2249_R.jpg


新メニュー(レベルファイブスタジアム)

DSC_0035_R.jpg

初めてカヘテイロ(ブラジル焼き飯)を販売しました。すぐ売切れてしまった・・・次節はたくさん用意しなくては・・・


トルシーダ ド アビスパ

DSC_0036_R.jpg

かっこいいね!最高!

大迫力!


ジャキリネin唐津

DSC_0005_R.jpg二人ともお店を手伝ってくれています。

しかし、今月は太鼓の演奏が忙しいのであまり来れません。

DSC_0033_R.jpg DSC_0018_R.jpg


ドグラスin唐津

DSC_0025_R.jpg DSC_0032_R.jpg DSC_0001_R.jpg

ドグラスと唐津城

DSC_0017_R.jpg

開幕前に唐津バーガーを食べに行きました。


Debolaの帰国

DSC_0010_R.jpg今日デボラが帰国しました。店を手伝ってくれていたのでさみしくなります。

充実した3ヶ月だったと思います。 DSC_0023_R.jpg


« 2009年2月 | メインページ | アーカイブ | 2009年4月 »

このページのトップへ